はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月21日火曜日

ネットで知り合った中3女子に裸画像送信させて逮捕!!

インターネットで交流サイトがあるのはご存知ですか?
そのサイトで中学三年生の女子生徒と33歳の容疑者と
知り合ったことが事件の始まりです。
彼は、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で
逮捕されました。
理由は、
高校1年の15歳の女子生徒に、
メールで言葉巧みに自身の
上半身裸の画像を撮影させて
携帯電話のメールで送信させたそうです。

女性のみなさん体を大切にしましょう!!
一度インターネットで出回ってしまうと
完全に消えるのは極めて難しいこともあります。
全世界がネットをつかっているのですから。
なので、だれかに画像を送っても
大丈夫だと思うのは
言語道断です。後悔しますよ。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130520/waf13052020410029-n1.htm

0 件のコメント: