はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月21日火曜日

死者24人!巨大竜巻!




ご存じの人もいると思いますが、
米中部オクラホマ州の
州都オクラホマシティの郊外で
5月20日に巨大な竜巻が発生したのは
ご存知ですか??

記事では91人と見ましたが、21日22時7分、
「これまでの死者数は2重に数えられていた」
と伝えていました。
21日までに子どもを含む
少なくとも24人の死亡が
確認されたそうです。
竜巻はおそろしいですね!!


倒壊した家屋や
校舎での救援活動がつついています。

竜巻はアメリカで頻繁に起こります。
こんな時にテレビでみてて、
何もできない気持ちが
悔しいですね。
みなさんはどうでしょう。

0 件のコメント: