はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年4月27日土曜日

ま、まさにギネス記録??世界最大の卵!!










長径30センチの世界最大の卵です。
1千万円で落札したらしい。
それが、なんと絶滅鳥エピオルニス!!

アフリカのマダガスカルにかつて生息していたとのこと。
24日にロンドンの競売で落札されたらしい。
その気になるお値段は、
「約6万6700ポンド」
日本円で(1千万円)

絶滅したのは17世紀!
ダチョウに似た鳥で、体長は約2.4メートル
体重500キロだって。

この写真、
卵が顔みた~い(笑)

http://sankei.jp.msn.com/science/news/130425/scn13042508080000-n1.htm

全巻読破ドットコム

↑大人買いする人~

0 件のコメント: