はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月9日木曜日

ラインが手放せない!!

みなさん、最近ラインをしていますか??
無料電話や楽で楽しい書き込みで話題のラインですが、
事件に巻き込まれるケースがあります。


実は、ラインで異性と知り合うことが
簡単にできるそうです。

ある記者が掲示板に書き込まれていた
複数のIDを検索してメッセージを送ったところ、
数人から返信が寄せられたと伝えています。

中には、その後のやり取りで
「話し相手が欲しかった。
ラインが手放せない」
と打ち明ける少女がいたそうです。

少女は神奈川県に住む高校2年生だそうです。
なんでも、話し相手が欲しいという動機で、
友人にやり方を教えてもらい、
掲示板に自分のIDを掲載したといいます。

男性からのメッセージが殺到したそうです。
これまでに約20人の男性から連絡があったが、
面識がないのに交際を求めたり、
執拗に性的な話題を振ってきたりする
内容だったと明かしていたそうです。

少女に興味を持つ男性陣はいっぱいいます。
少女も同様にIDを見せることで
興味を持ってほしいという思いがあるようです。
これは氷山の一角ですが、
事件に発展することが無いことを祈るばかりです。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130509/waf13050909450003-n2.htm

0 件のコメント: