はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年4月29日月曜日

口げんかしたら最強な方言は?

みなさん、方言つかって口げんかしたことありますか?
方言って、インパクトが強い場合もあって、
コワく見えることもありますね。
この記事では、口げんかして最強だランキングです。
都道府県で記述されてましたので、
そのまま、みんなにみせます。

1位~大阪
2位~広島
3位~福岡
4位~兵庫
5位~鹿児島
6位~高知
7位~京都
8位~青森
9位~東京
10位~沖縄
11位~愛知
12位~和歌山
・・・
43位~宮城、石川、福井、山梨、鳥取
だそうです。
ちなみに、私は大阪が怖いイメージがあります。
関西弁とか・・
みなさんは、どこの県が最強だとおもいますか?
でも、方言使って人を脅すのはやめてくださいね。
http://news.livedoor.com/article/detail/7634493/


酵素ゼリーが今大人気!

0 件のコメント: