はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年4月23日火曜日

男が「この女、俺に惚れたな…?」と勘違いしちゃう瞬間☆

男が惚れちゃったと勘違いしちゃう瞬間はこんな感じでした。
1位:相手から「ふたりで飲まない?」と誘ってくれたとき
2位:突然電話がかかってきて用件を聞くと「声が聞きたくて」と言われたとき
3位:「ウチに寄っていく?」と誘ってくれたとき
4位:帰り際、「途中まで一緒に帰らない?」と誘ってくれたとき
5位:ボディタッチが増えたと感じたとき
6位:「ふたりで食事(飲み)に行かない?」と誘ったらOKが出たとき

http://news.livedoor.com/article/detail/7615912/

以上が惚れちゃったと思う瞬間らしいです。でも、男性は女性に比べて一目ぼれをよくする生き物ですよね。別に女性は男性が一目ぼれするなと思っているわけではないです。女性からしてみれば興味がなければ、「ちょっときついなこの人」って思われてしまうこともあります。でも、男性諸君は、そういったリスクを理解したうえで、空気を読まなければなりません。「あきらめたくない」は恋愛につきものです。しかし、それを表に出しすぎるのも相手に悪影響を与えることになって余計距離を置かれることだってあります。女性は相手の様子をみて、いい人かどうか判断ながら少しずつ心を開いていくのですから、男性は一歩引いて「彼女はいったいどんなことを考えているのだろう」と探ってみる余裕を持つことが大切かもしれませんね。

こちら時給が高額です。びっくり(^○^)



0 件のコメント: