はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年4月30日火曜日

ジャクソンさんの母親が損害賠償を求む

みなさんが知っているマイケルジャクソンさんの母が
当時公演を計画していた米企業AEGライブが
適切な健康管理を怠っていたためだとして、
同社に損害賠償を求めたそうです。
ロサンゼルス郡地裁で行われたそうです。
当時はジャクソンさんは不眠が続いており、
麻酔薬を常用していたそうです。
しかし、当本人が当時それを隠していたため
正確に知らなかかったと損害賠償を認めないと
主張していました。

母の気持ちはわかる気がしますが、
あれから4年たって今裁判をするまでに至ったのは
この4年の間ずっと悩んでいて葛藤していたに
違いありません。しかし、健康管理を怠ったとされて
当時麻酔薬を投与した専属医師が有罪判決を
受けているので、責任者はすでに裁かれているきも
します。米企業AEGライブらが、当時、
麻酔薬を使用していたことを知りえなかった
というのが本当ならば、健康管理を怠ったとは
判断するのはどうかと思います。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130430/ent13043019140009-n1.htm

好きな時間に自宅で出来る高収入アルバイト♪




0 件のコメント: