はじめまして!!Miaと申します

自分の写真
主なニュースをみなさんへ。意見や感想をまじえて語っているブログですこの記事で書き込みOKです♥記事の更新は毎日ではないですが、たまに、ツイッターでブログ配信しますのでどうぞ!!

☆みなさんへ!!☆

~5月27日~29日のコメント~
こんにちは。みなさん(^^)/。

最近来なくてすみません!!
みなさんはきっとMiaがいなくて
さびしくなかったでしょう??

・・こらっ!今別にって思ったでしょ(゜o゜)??


たまに、ツイッターで配信しますので
ぜひ興味がある人はきてください。
http://goo.gl/ISezP
こんな私ですが、ブログを
読んでいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
☆Mia☆より

アメブロ
http://ameblo.jp/news2013japan/

Translate

2013年5月2日木曜日

世界一の美女がノーパン!?



 

















先月24日に「世界で最も美しい女性」
で選ばれた女優グウィネス・パルトロウですが、
米ロサンゼルスで「アイアンマン3」の
ワールドプレミアに登場しました。

でも、実は彼女、下着がなかったそうです。
お尻が丸見えで、みんな「目がくぎ付け」
でしたそうです。
また、各メディアが
「ノーパンでプレミアに登場!」と配信。
瞬く間に話題になったと記事は伝えています。

米トーク番組で、
「下着をつける時間がなかったの」と
あっさり認めたそうです。
「たった一日で“最も美しい女性”から
“もっとも恥ずかしい女性”になりました」
と視聴者を笑わしてトークを披露されたそうです。

恥ずかしいですね。でも、あっさりしてて
何か憎めないです。でも、すごい\(゜ロ\)




0 件のコメント: